バルシャスレイヤー 小船を沈め続ける男

イングランド海軍演習

あぁそうか、そういう事だったんだな

世の中甘い言葉には裏があるもんだ

f:id:barcaslayer:20200913191120p:plain

海事ギルドのマスターが新米の俺にやさしくするなんてな

f:id:barcaslayer:20200913191412p:plain

演習か、なるほどそれなら安全なんだろうな

f:id:barcaslayer:20200913191529p:plain

港に入ると救命具までもらえるのか

万が一にもの安全第一だな

f:id:barcaslayer:20200913191633p:plain

小型バルシャ。あれか

f:id:barcaslayer:20200913191846p:plain

うん「、海事演習艦、間違いないな

f:id:barcaslayer:20200913191944p:plain

f:id:barcaslayer:20200913192023p:plain

えっおい、どうい事だ、砲撃してきたぞ

まさか、ちょっと待て、向こうに人が載って・・・いるのか?

f:id:barcaslayer:20200913192141p:plainf:id:barcaslayer:20200913192208p:plain

うわっ話会おうと近づくいたら、白兵してきやがった。

船員がのっているじゃないか

標的艦じゃなかったのか。

「やめてくれ」

しかも、とうい事だ。やつら本気で切りかかってくるぞ

これは・・・演習じゃない

 

f:id:barcaslayer:20200913192609p:plain

はめられた、海事ギルトの連中

演習といっておいて、海賊退治をさせてやがるんだ

なにがさすがだ、生き残るためには殺るしかなかったんだぞ

f:id:barcaslayer:20200913192745p:plain

おいどういう事だ、演習艦に人が載ってたぞ・・・

人を殺してしまったんだぞ・・・

f:id:barcaslayer:20200913192925p:plain

こっちの話には耳を傾ける気もなく転職の説明を始めやがった

 

すでになれっこになっているのだろう

新兵に人殺しにためらいを無くさせるために

こういう事は軍にはよくある話だという

この先もこいつと付き合っていかねばならないなんて

海事ギルドマスター あんたにもいつか罪はしょってもらうぜ

 

俺の手は、これで赤く染まってしまった

f:id:barcaslayer:20200913193637p:plain

この事を忘れないようにするために

これからは帆を赤く染め上げていこう

f:id:barcaslayer:20200913193735p:plain

海事ギルドマスター あれは食わせ者だ

お前たちも気をつけろ