バルシャスレイヤー 小船を沈め続ける男

ブリテン島南部での戦闘報告

あぁそうだ、やはりな

お前たちも、そろそろ気づいただろう

f:id:barcaslayer:20200914194859p:plain

首都ロンドンを出てすぐの港に「ならず者」がうようよしてやがる

治安の良いはずの首都周辺にだぞ

どういう事だ、いったいどうなっているんだ

f:id:barcaslayer:20200914195623p:plain

ある戦術研究家・・・あやしい話だ

ブリテン島南部といえばバルシャを駆る小型船ばかりだ

しかも単独で我が物顔で浮いているバルシャ海賊の根城のような状態だ

依頼内容は「~好きなだけ戦え~」と戦闘情報がほしいと言った割には

戦術目的もない言い草だ・・・なんだか、実に怪しい


f:id:barcaslayer:20200914200541p:plain

報告するかを再確認するだと

依頼仲介人の奴は好きなだけと頼んでいたはず

この態度、もっと狩れと言うことか

f:id:barcaslayer:20200914201220p:plain

おい約束の金より多いぞ

 

なるほど、戦術研究家と、あえてごまかしているが

依頼主はギルマスかそれ以上の国の有力者といったところなんだな

 

たしかに、これだけ治安が悪くなってきちゃな

バルシャみたいな小型船を手に入れた奴らが

次々と海賊に手を染め出しているんだろう

でなければ、これほどバルシャ海賊がいるはずがない

手当たり次第沈めさせておいて、戦術研究もくそもないだろうしな

 

航海者に頭を下げて討伐を頼むわけにはいかないということか

あぁ高貴な依頼者さまの沽券にかかわるっていうことだな