バルシャスレイヤー 小船を沈め続ける男

郷士?

あぁそうだ。すまないな。

日航海から港に戻ってみると

f:id:barcaslayer:20200915172312p:plain

なんだ王宮からだと

何も悪い事など・・・思い当たる筋は・・・

いや、俺は海事ギルドのマスターの言う事を聞いていただけだぞ

何かあるなら奴を先に・・・

いや・・・まさかな、奴に何かはめられたのか?

f:id:barcaslayer:20200915172831p:plain

通れるのか・・・罠じゃないだろうな。

こないだは身なりがどうとか言ってなかったか。

風呂も入らずそのまんまだぞ。

f:id:barcaslayer:20200915173218p:plain

伯爵さまかよ。機嫌がいいな。

とりあえず命のやり取りじゃないらしい

f:id:barcaslayer:20200915173439p:plain

 

郷士爵位ってやつか・・・

もしかして領地とか恩給とかもらえるのか

おれもこれではれて正社員ってやつか・・・

f:id:barcaslayer:20200915173632p:plain

そう・・・そうだな・・・・期待!?

それだけか?あの政治家どもがよく言う口だけのやつか?

f:id:barcaslayer:20200915173755p:plain

おい、恩賞とか領地とか

なんなら船とか

 

ギルドマスターでもカリヨンベルぐらいはくれるんだぜ

f:id:barcaslayer:20200915174012p:plain

おい・・・

あぁ・・・怒らせちまったか・・・

 

そうだな貴族なんぞ。そんなもんだ。

f:id:barcaslayer:20200915173730p:plain

f:id:barcaslayer:20200915174438p:plain

 

しかし郷士ってなんだジェントリの事か

エスクワイアみたいなもんか

 

この伯爵っやつは俺にそば仕えでもしろというのか・・・

 

ちょっと待てよ!・・・しまったやられたぞ・・・うかつだった

これで俺は伯爵の私兵扱いじゃねーか

 

しかも無給で。