バルシャスレイヤー 小船を沈め続ける男

サグレス

あぁ、そうかそういうことか

そういう意味だったのか

f:id:barcaslayer:20200918214912p:plain

功績がなんとか言ってやがったが

助け舟を出してくれてたんだな

させっく、あっ、いや、ちょっと言い難いあの伯爵さんの趣味ってやつだな

もし、いやなら逃がしてやろうってことか

f:id:barcaslayer:20200918215207p:plain

こいつがあれば稚児、いや私兵に甘んじなくても済むということか

しかたない、させ(ピーッ)伯爵に目をつけられた以上

しばらくは北海にはいられない

そうだな南を目指すなら、体験者の多いサグレスだな

f:id:barcaslayer:20200918215329p:plain

ここだ、サグレスだ

Lv20にならないうちは委任航行てやつで

船員達が船を操船してくれるから、楽に行けそうだな

Lv20を超えると出港所役人にチケット買わないといけないらしい

おい船員ども、おまえらお給金を俺から取っておきながら

出港所役人からもチケット代のマージンもらおうなんて、まったく詐欺臭いやつらだ

f:id:barcaslayer:20200918220506p:plain

着いたな、サグレス!

f:id:barcaslayer:20200918220545p:plain

あれっ、おまえは依頼仲介人じゃないのか、瓜二つの兄弟か何かか?

まぁ、あまり詮索するのもなんだな、ひょっとして転職か?

そうだな、あんたも人生色々なんだな

まぁ。とにかく、しばらく厄介になるので、よろしく頼むよ

 

それにしても、(ピーっ)ス伯爵とか酸っぱそうなのが巣くっているとは

ロンドン王宮は化け物の酢だな。